風俗体験談を書くようになってから、考え方や人の見方が変わったような気がします・・・みなさんもそんな経験ないですか?

風俗だけが人生を変えることができる

いやらしい素晴らしい子でした

ナースの格好をしたギャル系のお姉さんに今回はたんまりと抜いてもらいました。自分はなかなか好みにはうるさいのでデリヘル金沢 を呼ぶときはとにかく吟味した上で女の子を呼ぶ事にしています。自分の中では最高に信頼しているお店を利用してみたんですが、いつもの女の子がいないため間違いなく成功するために人気のある嬢を選ぶことにしました。自然な接客だったのでいつの間にか好きなように自分が接することが出来ました。彼女はタイプとしてはSらしく、いやらしくこちらを攻めてくれる完全なプロフェッショナルでした。いつの間にか自分のあそこはビンビンになっていましたし、彼女は上手くそれを処理してくれようとしていました。舌使いが最高にえろく、彼女のエロい表情と合わさると最高にいやらしい感じになっていました。とにかくいやらしくフェラをするのが得意らしく、いやらしい音をわざとさせてるんじゃないかと思わせるくらいのエロさで自分を攻め立ててくれました。最高に気持ちが良かったです。

かなり満足させてもらいました

なんとなくですが、今回のお店で選んだ女の子は前に違うお店で出会ったことのあるような気がします。今回自分は最高に気持ちよくさせてもらえましたのでとてもいい経験が出来ました。見た目は色黒の完全なギャル系の女の子。デリヘルでこういう女の子を指名したのは初めてでしたのでとても新鮮でした。彼女の性格は見た目通りの元気な感じでハキハキしていました。しかし、違ったところがあったんです。それは実は彼女はMだったというんですよ。色んな攻めをしていると彼女は目をウルウルさせながら感じていることに気づきました。彼女は感じやすいタイプらしく、自分が攻めているとかなり濡れて声を出して感じてくれました。自分自身では色々と彼女が感じてくれるように気を使ったつもりなのてすが、彼女自身が自ら気持ちよくなるように一人で刺激をして感じていましたので、その積極的な姿勢に感動してしまいました。最終的にはかなりいやらしいプレイができたのでとても満足しています。


とにかく気を使った

いつも以上に今回デリヘルで出会った女の子には気を使いました。というのが、彼女はとにかく気が強そうでどう見ても元ヤンという感じだったからなんです。自分としてはそういうタイプの女性は大の苦手なので必ずお店ではそういう子に当たらないように避けているつもりなのですが今回は当たってしまいました。お店のプロフィールにはかなり清純派なので汚さないでくださいみたいなことが書いてあるのに実際にやって来たのはこれですよ。正直詐欺じゃねーかと思ってしまいましたが、取り敢えずきたからには楽しむしかありません。さっさと部屋に通してお互いに自己紹介から始まりましたが、明るいのが幸いで会話に関しては結構弾んだと思います。しかし、その内容がどれもこれもが頭が悪そうないかにもという感じの内容なので内心はがっかりしましたね。中々ムラムラしない自分でしたが、彼女がじゃぁ始めようかと言ってプレイを開始した瞬間あまりのテクニックに悶絶してしまいました。


カテゴリー